*新作ドレス*

皆様、こんにちは(^_-)-☆

いつも la chambre de Lotta のブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

今日と明日の2日間は

新作ドレス&タキシードフェア を開催中です(*^^)v

 

さて、このフェアで初お披露目となる新作衣裳

皆様にご紹介させて頂きます♪♪

 

まずはこちら♡

– ウエディングドレス –

こちらのドレスは華やかだけど、かっこいい

そんなオトナの女性のためのボリュームラインのドレスです(^^♪

流れるようなフリルラインが特徴的で、胸元のシャープなお花を

イメージして作ったドレープも今までにない独特なデザインなんです!!

 

次はこちら★

– カラードレス –

 

こだわりのカラーとビーディングが施されたAラインのドレスです!!

微妙な色の重なりで感じられる透明感と軽やかさが印象的ですよね(*^_^*)

洗練された存在感を演出してくれる1着となっておりますので、

こちらもおススメのドレスです♪

 

明日もフェアを開催しておりますので、

気になった方がいらっしゃいましたら、気軽にお電話下さいませ

スタッフ一同、お待ちしております(^_-)-☆

 

Lotta 鷹取