*休日の過ごし方Ⅰ*

こんにちは!!

今朝は曇り空でしたが、少しずつ天気が良くなってきましたね♪♪

寒さも少し和らいだ1日みたいなので、お散歩したり、カフェに行ったり・・・

ゆっくりとした時間を過ごしたくなってしまいますよね(*^^)v 

 

・・・そんなゆっくりとした時間を先日ちょうど過ごしていたのですが・・・

みなさん!!女の子はランチやカフェで友人達と話しながらゆっくり過ごすのって

大好きですよね(^^♪

私も休日にはよくランチやカフェに行っては、ひたすら友人と話をするのですが、

先日出かけていた際に友人と『ケーキが食べたいっ♪』と、カフェを探すことになり

お店に入ったのですが、種類が多く、食べたいものがたくさんありすぎて

すごく時間をかけてケーキを選んでしまいました☆笑

悩む~!(>_<)♪』と言いながら、どれにしようか迷うのも楽しかったり・・・

それも選ぶときの醍醐味だったりしますよねっ♪

 

悩んだ末に私が選んだのがこちらっ♡

迷いに迷って、イチゴタルトを選びました(*^_^*)

やっぱり甘いものは癒されます♡♡

 

外出したくなる季節も、もうそこまできてますね♪

みなさんのおススメの場所があれば、また教えて下さい(^_-)-☆

 

Lotta 鷹取