フィニシングスクール!!

皆様こんばんは(^^♪

最近過ごしやすい日が続いてますね☆

お天気が続くのは嬉しいのですが・・・

花粉症の方は大丈夫でしょうか(*_*)??

私もたまにくしゃみが止まらなくなるのですが、

自分に風邪だと言い聞かせ続けております・・・^_^;

さてさて、Lottaでは一昨日の7日BIGイベントがございました!!

「フィニシングスクール」という、花嫁様に向けての

マナーや立ち振る舞いの講習会をさせていただきました。

衣裳は決まって打ち合わせも進んできて・・・

でも当日あんな時どうしたらいいの?

こんな時どう動けばいいの??など、不安を解消させて頂いて

外見だけでなく内側から美しくなって頂いて当日は

どんな花嫁様よりも綺麗になっていただく☆☆

そんなスクールでのなです(^_-)-☆

今回は6名の花嫁様にご参加頂きました♪♫

 

受付ではLottaちゃんがお出迎え(^O^)♫

店内はこんな感じになりました。

 

 

基本姿勢や挨拶の仕方、ベールアップの方法や綺麗な泣き方まで

7つの項目をお伝えします☆

Lottaでお衣裳をレンタルして頂いている方はもちろん

他のお店でお衣裳をご決定の方もお友達の方もご参加頂けますので

お気軽にスタッフにお問い合わせくださいね(^_-)-☆

一人でもたくさん美しい花嫁様が当日をお迎え頂けるよう

Lottaスタッフ一同全力でサポート致します♡

Lotta 藤田