東京☆

皆様こんにちは(^O^)♫

先月東京まで研修に行ってきたのですが、

「吉祥寺」って行かれたことありますか?

私は初めてだったのですが、アンティークな雑貨屋さんがあったり

お洒落なカフェがあったり、昔ながらの洋食屋さんがあったり

洋服の路面店がたくさんあったりと、歩いていてかなりワクワクする町でした。

都会的過ぎず、緑がたくさんある、そんな癒しのある

のんびりとした雰囲気も感じました。

 

 

研修前に銀座や南青山も散策したのですが、

やっぱり東京は可愛いお店が多いですね(*^_^*)

特にお花屋さが可愛くて可愛くて・・・見つけては中に入って

テンション上がってました↑↑

 

たくさん勉強をしてたくさん可愛いものを見て

とても充実した東京出張でした(^^♪

Lotta  藤田