*新作小物*

こんばんは☆ミ

 

本日は・・・Lottaから

新作小物♪のご紹介ですー(*^^)v

 

今回入荷したのはこちらの2点♡♡

 

いかがでしょうか?(*^_^*)

リボンをモチーフにした可愛らしい印象のヘッドアクセサリーと

お花がアクセントになっているリボンカチューシャです♪♪

リボンカチューシャの方はイヤリングもお揃いのものがあるんですよ(^_-)-☆

 

新しい小物が入ると気分もウキウキ☆彡

スタッフのテンションも上がっちゃいます(^^♪

 

ドレスのデザインやお色・雰囲気によって、似合う小物もそれぞれ変わってきますので、

お衣裳が決まってから小物合わせをして頂くときは悩まれることも多いです(>_<)★

でも挙式当日のイメージをして頂きながら考えて選ばれたコーディネートは

ご新婦様それぞれの想いや理想が詰まったオンリーワンスタイルです(^^♪

皆様のご希望や想いをお伺いさせて頂きながら、スタッフのイチオシコーディネートも

ご提案させて頂きます(^_-)-☆

 

ぜひLottaへ遊びに来て下さい(*^_^*)★

 

Lotta 鷹取