*春の訪れ*

こんばんは(*^_^*)

いつも la chambre de Lotta のブログをご覧いただき

ありがとうございますっ!!

 

最近・・・少しずつですが、外の気候も過ごしやすく

春を感じられる穏やかな晴れの日が続いてますね★☆

朝晩の風はまだまだ冷たいですが、昼間は暑いくらい日差しがぽかぽか(^^♪

こうして季節が変わるときに感じる四季の香りで

春がきたなぁ・・・』と実感し、嬉しくなります(*^^)v

 

さて、そんな春を目でも感じたときがつい先日ありました!!(^-^)

こちらですっ

京都駅近くにあります梅小路公園まで

ぶらりと散歩をしてきましたッ♪

梅を見に行ったのですが、すこし時期が遅かったせいか

8割くらいは散ってしまってました・・・

ですが!!

その代わり桜が咲き始めていました(*^_^*)

 

散歩をしている方や、走り回っている子供達、

大学生くらいの方で集まってキャッチボールやサッカーをしている姿を見ながら

ぽかぽか陽気の中をゆっくりと過ごしてきました☆彡

 

桜も満開になるまであと少し・・・

春の訪れを実感した1日でした(*^^)v

 

Lotta 鷹取