New Items

皆さん、こんばんは

今日は、本当にあたたかい一日でしたね(*^_^*)

明日明後日とお天気が悪いそうで、お花見も今日まで…といったところでしょうか??

桜シーズンは毎年あっという間で、少しさみしいですね(*_*;

…と言いつつ、新緑の季節も大好きです

さわやかな季節が待ち遠しいです!!

さて、そんな新しいスタートのこの季節に合わせたかのように、

またまた新しい小物が沢山入荷しました!!

今回は、そのほんの一部をご紹介

コットンパールイヤリングと、ティアラです(*^_^*)

このボリューム感

Lottaシンプルなドレスにばっちり合います!!

最近、雑貨屋さんでもよく見かけるコットンパール。

ウェディングでも勿論使用可能です!!

少し色目のついた、凹凸感のあるパールなので、

シルクなどの黄なりのドレスにもよく合います

トレンドを取り入れたコーディネートに仕上がりますね(^_-)-☆

他にも、可愛い!綺麗!な小物たちが盛り沢山

是非一度ご覧ください(^^♪

Lotta 駒井