いつもla chambre de Lottaのブログをご覧頂き、ありがとうございます!

寒波がやってきているようですね。冬本番です。

今日は冬のご結婚式にピッタリのコーディネートをご紹介しようと思います!

*****

ウェディングドレスは、リーフフォーブライズのエンパイアドレス。

きらきらとスパンコールでデザインされた小花柄はまるで雪の結晶のように優しく輝いてくれます。

ドレス単品ですと、春先のシーズンにもピッタリのドレスなのですが、

ファーを巻いたり、あえてシューズをブーツにしてみるなど、

日頃から使用されている冬のアイテムを気軽に足してみると、

大きく冬っぽさが出て参りますね!

ファーアイテムは冬らしさを演出する最大のアイテムだと思います!

ドレスのラインやデザイン、お色めに合わせて

色んなコーディネートを楽しんでみましょう!

タキシードも勿論冬仕様に!

こちらにもラビットファーを使用し、メンズならではの、

シックな印象を残しつつ、遊び心のあるコーディネートを。

案外このコーディネートは女性受けが良かったりしますよ!

色んなアイテムを使用して、季節のご結婚式を楽しみましょう!

ウェディングは自由です。

Lottaでは、一般的なウェディングは勿論ですが、

そうでない、お二人らしいウェディングをイメージされていらっしゃるお二人も

応援致します!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

Lotta 駒井