日本の風景(^_^)

皆さんこんにちは

日が長くなりましたもう完全にですね(^_^)

さて、今日は、通勤途中で、こんな物を見つけました!!

鯉のぼりです(^v^)

日本らしい風景ですよね

こういう景色を見ることも、少なくなりました。

小さい頃は、自分の家も、お隣さんも、男の子のいるお家では、

鯉のぼりをあげるのが当たり前だったのに、今じゃ珍しすぎて

「わぁっ(゜▽゜)」となります(^_^)

鯉のぼりだけではなく、こうやって、気づけば徐々になくなっている

日本の風物が沢山あるんだろうなぁ…なんて思った今日一日の始まりでした。

そう思ったら、私たちブライダルスタイリストとしては、

和装の良さを、花嫁様に伝えていくことが大きな仕事です

花嫁のみなさんは、和装はお召しになられるご予定でしょうか

せっかく日本人に産まれたのだから、是非、この機会に和装もお考え下さいね(^_-)-☆

風情があって、どことなく、母性溢れる落ち着いた花嫁様を連想させると思います。

Lotta=ウェディングドレス!!に思われがちですが、和装もお取り扱いしております

お気軽にお声かけ下さい(^O^)

今日の鯉のぼり、新緑の中、大空を思いっきり泳いで欲しいですね\(^o^)/

 

Lotta 駒井