晴れの日

皆さん、こんにちは

いつもla chambre de Lottaのブログをご覧頂きありがとうございます

が上がりましたね(^_-)-☆

明日、明後日は晴れるようで、なによりです

皆さんは晴れの日は何をされますか??

やはり、どこかにおでかけされる方が多いでしょうか??

私は、出好き女なので、晴れの日のお休みは、必ず外に出かけます!!

先日も、ふらっと福井県のを見に行きました!!

良いですよ~春の海!!!

 

夏の海も青くて良いですが、春の海は物静かな雰囲気で、これもまた良いです

毎年、春も夏も海に行っています

この日は、海に行く道中で、沢山の草花に出逢いました

 

クローバー!!

こんな密集したクローバーを見ると、誰もが四つ葉のクローバーを探しますよね(*^_^*)

私もしばらく探しました(笑)

もうすぐシロツメクサが咲く頃でしょうか

小さい頃は、よくシロツメクサを作りました(^^♪

結婚式でも、そんな自然の物を取り入れたコーディネートがしたいものです

 

 

 

Lotta 駒井