HAPPY WEDDING ♪♪

みなさまこんにちは☆

今日は朝から冷えますね(*_*)

昨日の日差し恋しいです・・・。

三連休は皆様どこかへお出かけされましたか?

婚礼シーズン真っただ中なのでお式を挙げられたカップルの方も

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか(^^♪♪??

私藤田も友人の結婚式に行ってまいりました!!

当日の友人はそれはもう綺麗で綺麗で・・・

やっぱり一生に一度の晴れ舞台ではオーラが違いますね(゜o゜)!!!

二人ともとっても幸せそうでした☆

そんな宴での1コマ。

新郎様が趣味で昔からサックスをされていたそうで

友人の方たちもトランペットやらベースやらドラムやらピアノやら

皆さん音楽に携わられている方らしく、いきなり生オーケストラが始まりました(゜o゜)(゜o゜)!!!

紋付袴姿でサックスを演奏されている新郎様はとてもキマっていました☆

自分達らしさを出した結婚式ってすごく素敵ですよね!!

自分らしさを表現するのに欠かせないのがやっぱりお衣裳♪♪

「あんなことやりたい」「こんなことしてみたい」

そんなお二人の思いもお衣裳合わせの時に是非ともお聞かせ下さい☆

きっとお衣裳合わせが何倍も楽しい時間になりますから(^_-)-☆

 

 

Lotta 藤田