★☆撮影会☆★

こんにちは(^_-)-☆

今日はお天気があまり良くない予報でしたが

朝から日差しの気持いいお天気になってホッとしております♪♪

なぜなら・・・今日は・・・・・

Lottaのお店の撮影の日だったからです(*^▽^*)♪♪

日差しがいい感じに店内を明るくしてくれてバッチリな写真ばかりになりました☆

まず店内(^^♪

たくさんのお花アンティークな小物達がLottaの雰囲気にぴったりです☆

そして、皆様に一番楽しんで頂く場所・・・

フィッティングルームです\(^o^)/

 

そしてそして・・・

新郎様カッコ良く変身して頂く場所はこんな感じです!!!

 

シックでモダンなイメージでカッコ良いです!!

ここで普段と違う自分に出会えるって考えるとワクワクしませんか?

実際はもっともっと素敵な写真に仕上がっておりまして

これからどんどん皆様のお目にかかれる思いますのでお楽しみに・・・(^_-)-☆

そして実際に遊びにいらして下さいね ♪♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

Lotta 藤田