*頂きましたっ*

皆さん、こんにちは★☆

 

沖縄はすでに梅雨入りだそうで、

西日本もまた梅雨の時期が少しずつ近くなってきていますね。。。

でも今週は夏のような暑い日が何日も続いていますし、

梅雨に入る前に、このお天気が続いている間に

どこかへお出かけしたいですね!!(^^♪

 

少し前のことになるのですが・・・

Lottaにゆかりのある人からお土産を頂きました☆ミ

じゃんっっっ!!

 

おいしそうですよねー ヽ(^o^)丿

見た目も可愛く、色もたくさん!!

もちろんっ!食べる前に写真大会です(*^^)v

写真を撮って、満足してからみんなで頂きましたー♪♪♪

Fさんありがとうございました(*^_^*)

 

Lotta 鷹取