*welcome*

皆様こんにちは!

 

いつもla chambre de Lotta のブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)

とうとう近畿地方も梅雨入りしましたねー

例年より10日くらい早い梅雨入りだと、天気予報で言っていたのを聞きましたが・・・

だからと言って、梅雨明けが早い訳ではなさそうです・・・(/_;)

なので、雨の時期でも楽しめることを見つけよう★☆

思っているところです(*^^)v

 

さて、本日は今Lottaで皆様をお出迎えしてくれるdressをご紹介っ!

こちらです(^O^)/

マーメイドラインのドレスですー♪♪

フリルが入っているのも特徴的ですよね!

マーメイドラインのドレスだと、イメージするのはどちらかというと

大人っぽい・かっこいいなどが思い浮かぶかと思いますが

こちらのドレスは、刺繍やフリルが入る事によって可愛さも演出してくれますし、

実は・・・バックスタイルも特徴的なんですよ(^^♪

そして、合わせている小物もリボンや刺繍が入ったボンネで

さらに可愛く、お洒落にみせてくれています!!

ぜひご来店の際にはバックスタイルや小物にもご注目下さいね(^_-)-☆

 

Lotta 鷹取