休日の出来事

こんにちは

いつもla chambre de Lottaのブログをご覧頂き、ありがとうございます(*^_^*)

今日は、先日の休日のお話をしようと思います(^_-)-☆

実は、6つ歳の離れたがいるのですが、

その妹と、先日、たまたまお休みが重なり、カフェに行って参りました!!

いつまでも幼い妹と思っていましたが、いつの間にか、大人の女性になって、

苦~いコーヒーや、ちょっとしたお酒まで飲む様になりました(^-^)

私にとっては、いくつになっても可愛い妹ですが、

一緒にお洒落なカフェに行くくらいの年齢になったのだなぁ…と思うと、なんだか不思議です。

 

皆さんは、御兄弟はいらっしゃいますか

生まれてからずっと一緒の兄弟…

この先もずっと、お互いを支え合うことでしょう。

有り難い存在ですね(*^^)v

また妹とお出掛けしたいと思います(*^_^*)

 

 

Lotta 駒井