ディスプレイ

こんにちは

あいにくのですねm(__)m

そんな雨降りでも、Lottaにお越し頂いた時には、

毎回、心晴れやかに楽しんで頂けるよう、

Lottaでは、ディスプレイをちょこちょこ変えております(^_-)-☆

あらゆる雑貨をあっちにやったり、こっちにやったり…手作りしてみたり…

嬉しいことに、ちょっとした変化にもお気づきになられるほどのLottaファンという

花嫁様もいらっしゃるので、私たちスタッフも、頑張っています(^v^)

何かと色々とこだわっています

そのこだわりの一つ一つが、Lottaの世界を作っているのです!!

来週末には、新作ドレスフェアもございます。

是非、一度Lottaに足を運んでみて下さい(*^^)v

きゅん♡となる小物や雑貨、ドレスなどで溢れております!!

沢山の花嫁様にお会いできることを、楽しみにしております(^^♪

Lotta 駒井