*ベール*

こんにちは!!

いつも la chambre de Lotta のブログをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

 

昨日は久しぶりに雨が降りましたね!!

このまま雨が続くのかと思ったのですが・・・

またまた良いお天気で、お出掛け日和になりそうですね★☆★

そして、本日は『父の日』ですよー(^^♪

皆さんは、お父さんにどんなプレゼントを渡されましたか??

私も昨日、一足早く父の日のプレゼントを渡しました(*^^)v

日頃言えない感謝の気持ちを込めて・・・☆ミ

普段なかなか話す機会がない方も、今日だけはお父さんに

感謝の気持ちを伝えてみてくださいねヽ(^o^)丿

 

さて、本日はLottaでご提案させて頂いております小物の中から

ベール*のご紹介をしたいと思います!!

ウエディングドレスを身に纏うとき、挙式にて花嫁様の必須小物になってくるのがベール

選ばれたドレスに対して、さまざまなベールの中から

ご自身のとっておきの1つを見つけて頂いております!!

ドレスと同じく、ベールにもデザインがあり・・・

シンプル ♡ 可愛い ♡ ゴージャス などさまざまなタイプのベールがあるんですよ(^^♪

また、フェイスベールにはもともと魔除けの意味があるんです!!

同時に、ベールは新郎新婦様お二人を隔てる壁という意味もあり、

新郎様がフェイスベールをあげてキスをするのは、

お二人の間の壁を取り払う儀式であるとされているんです!!

色んな意味合いが含まれているベールですが、

ドレス姿を一段と美しくみせてくれる重要なアイテムの1つ・・・

ぜひこだわっていただきたいです(^_-)-☆

 

Lotta 鷹取