*シルクのハンカチ*

こんにちは!!

 

いつもLottaブログをご覧頂きありがとうございます♪♪

今日は朝から雨が降り続いてますね(>_<)

夕方から夜にかけて近畿地方でも雨・風が強まるみたいですので、

皆さん、お帰りの際は気をつけて下さいね!

 

さて、本日ご紹介させて頂きたいのが・・・

Lottaでお取り扱いさせて頂いております『シルクのハンカチ』です!!

これからご結婚式をお迎えになる皆さんは

ハンカチのご準備はもうされていらっしゃいますか?

もしかしたら、このブログを見て頂いて

ハッとお気づきになる方もいらっしゃるかもしれません!!

そうなんです!実はハンカチの存在を忘れてしまっている方は

意外にもたくさんいらっしゃるんです!!

《ハンカチの存在を忘れていた(゜o゜)》

《ハンカチを準備しないと・・・と思っていたけどまだどんなものにしようか悩んでいた》

等など・・・色んな方がいらっしゃるかと思いますが、

Lottaではとっても可愛いシルクのハンカチをお取り扱いしておりますので、

ご希望の方はお気軽にスタッフまでお尋ね下さい!!

 

Lotta 鷹取