都会へ

こんにちは

今日は、プライベートのお話をしようと思います(^v^)

実は、先日、新幹線で、びゅーんと横浜へ行って参りました!!

初めての横浜だったのですが、想像通りの都会ですね!!!

ドラマでよく見かける風景を見てきました(笑)

三日月型のインターコンチネンタルホテルと観覧車…この2点セットは横浜の象徴ですね(>_<)

中華街や、赤レンガにも行きました(*^^)v

横浜ってお洒落です(>_<)

可愛いCAFEもいっぱい!!

こんなところに住んでいたら、感性も豊かになるんだろうなぁ…と思いました(^v^)

アンティークな雑貨やさんも沢山あって、

「あ、これ、Lottaに合いそう…」

等と、ここに来てまでLottaのことを考えていました(笑)

Lottaが大好きなんです(*>_<*)

私だけでなく、スタッフ皆、同じですが(*^_^*)

 

…と、いうわけで、都会へ出て色々と刺激を受けて帰って参りました(>_<)

その刺激を活かして、また皆さんに、素敵なコーディネート提案をさせて頂きますね!!

乞うご期待!!(^O^)

Lotta 駒井