*個性派dress*

皆さん、こんにちは(*^^)

いつも la chambre de Lotta のブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

今日はあいにくの雨ですが・・・

昨日はお天気も良くなり、お昼間は暑いくらいの日差しでしたね!

久しぶりに外に長時間出ていたのですが、

日焼け対策をしたものの・・・足の甲の部分だけ焼けてしまいました^^;

やはり昼間の太陽の日差しをあなどってはいけないですね。。。

油断は禁物です()

 

さて、今日は先日の新作ドレスフェアの際に展示していました

ドレスをご紹介させて頂きます(^O^)/

こちらは、グランマニエのドレス大胆なバラの地模様がインパクトを与えてくれる1着です☆ミ

個性的に着こなしたい、そんな花嫁様におススメのドレスですよ(^_-)-☆

ウエストリボンもサーモンピンクのお色でアクセントになり、

リゾート感溢れる帽子も印象的に見えますよね♪♪

コーディネート次第で、色んなスタイルを演出出来ますので

同じドレスでも上品に見えたり、スタイリッシュに見えたり・・・

皆さんも色んなスタイルにチャレンジしてみて下さいね(*^_^*)

 

Lotta 鷹取