今月のLottaちゃん♡

皆様こんばんは(^^♪

今日は久しぶりに梅雨らしいお天気ですね。

久しぶりで梅雨だということを忘れてしまっていました・・・笑。

いよいよ7月に突入し、お店のLottaちゃんもお衣裳チェンジです♪♪

「夏」というと皆さんどんなイメージをされますか?

私は迷わず「海!」「リゾート!!」と答えます!!笑。

夏にお式を考えていらっしゃるのであれば、

こういったテーマにされる方も多いかもしれませんね(*^^)v

今月のLottaちゃんはそんな花嫁様におススメのドレスを着ております!!

じゃんっ☆

 

Lottaではお馴染みの「グランマニエ」ブランドのドレスです♡

総レースの贅沢なこちらのドレスは、マーメイドラインといいまして

体のラインをとても綺麗に見せてくれるんです(^O^)!!

バックスタイルはまた素材感が異なり・・・

そちらは是非実際にお店でご覧になってみて下さい(^_-)-☆

そんな大人リゾートなドレスが・・・

 

 

小物をチェンジするだけでこんなに印象が変わります!!

サッシュベルトとコサージュ、ブーケのカラーを変えると

大人っぽい印象からふんわり優しい印象になったと思いませんか?

こちらのドレスはシンプルなデザインで、

サッシュベルトは取り外しが可能ですので

アレンジが無限大なお利口さんドレスなのです(^_-)-☆

写真ではベルトとコサージュだけをチェンジしておりますが、

アクセサリーやヘッドドレス、ヘアメイクを変えると更にイメージを

変えることが可能です♡

でも、「どんなカラーに変えたらいいの?」とか

「私に似合うカラーって何だろう?」とか

「イメージをガラッと変えたいけどどうしたらいいか分からない・・・」

など、皆様思われるかと思います。

そんな花嫁様にぴったりのドレスフェアがなんと今月ございます!!

「Dress Fair with Personal Color」

というフェアです(^^♪

カラーのプロのスタッフが花嫁様おひとりおひとりに

似合うカラーを診断!!

その後、診断を基にドレスフィッティングやアレンジ紹介をさせて頂きます♪

お日にちは 7月27日(土)と7月28日(日)の二日間です!!

人気のフェアの為、ご予約はお早めにお願い致しますm(__)m

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

Lotta 藤田