*休日の出来事*

こんにちは

今日は雨が降ったり、止んだり・・・

朝方は晴れ間も少しありましたが、やはり梅雨らしいお天気ですね!!

京都の祇園祭の前後くらいには毎年梅雨明けの予報が出てますが

今年はどうなるのでしょうか・・・。。。

 

さて、先日のお話しにはなるのですが

またまた休日に京都まで出かけてきました☆ミ

ランチに行ってから、今はセール中ということもありショッピングを楽しみつつ、

合間にケーキとお茶を楽しむという・・・なんとも贅沢な1日を過ごしてきました(^O^)

やはり、買い物は楽しいですね!!

本格的に夏になってきたこともあり、服もあれが欲しい・・これが欲しい・・・

欲しいものばかり(*^^)v笑 悩んでいる時間も楽しいくらいでした♡

 

ドレスを選ぶにしても、まずはインスピレーションから・・・ということもあるかもしれませんが

試着をしてみて、小物をつけてみたりすると一気にイメージが出来上がりますよね☆ミ

色んなイメージを思い浮かべて頂きながら

お衣裳合わせのお時間も皆様に楽しんで頂きたいです(*^_^*)

7月中の土日もまだまだ空きがございますので、ぜひ一度Lottaへお越し下さいませ!!

お待ちしております(^^♪

 

Lotta 鷹取