こだわりのインテリア♡

こんばんは

今日は久しぶりの良い天気でしたね(*^_^*)

明日は、また雨らしいですが…

今日は、お散歩がてら、Lottaにお立ち寄り下さった方もいらっしゃいました(^^)

天気が良いと、おでかけが楽しくなりますね(^_-)-☆

今日はLottaも陽だまりに包まれた一日でした

メインソファーのパープルが、より、優しく映えていました(*^_^*)

実は、Lottaでは、ショップ内のインテリア・雑貨等にもこだわっています!!

Roseの良い香りと心地よい音楽美味しい紅茶で、癒されながらドレス選びをしませんか?

一生に一度の結婚式

結婚式の準備をする、そのお時間も、その時だけの、特別なお時間。

そんなお二人のお時間を私たちLottaスタッフも大切にしていきたいと思っております!!

Lottaの世界を存分に楽しんで頂けるショップ内ですので、

まだ、足を運ばれていない方、是非お越し下さいね(^^)!

Lotta 駒井