招待状♡

こんばんは\(^o^)/

先日Lottaに嬉しい招待状が届きました♡

 

Lottaのドレスでお馴染みの「GRANMANIE」(グランマニエ)

からのNew Dress Collectionの招待状です(^o^)/♪

イタリアのシルクドレスブランド

来月新作ドレスの買い付けに行って参ります☆

中を開けるとこんな感じ・・・

 

六角形のカラフルな案内状がスライド式に出てきます♡

ドレスコレクションの招待状はそのシーズン、シーズンの

ドレスのテーマイメージを表した形で届くので

どんなデザインのドレスなんだろう?

どんな世界観のショーなんだろう?

と、当日までワクワクしながら想像を膨らませるのです(^v^)♡

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

ちなみに前回の招待状はこんな感じでした♪

 

 

リボンでラッピングされた箱からプレゼントが出てくるように

お洒落な招待状が飛び出しました(゜o゜)!!

「GRANMANIE」の招待状は、毎回封筒やポストカードなどの

形式ではなく、アッと驚くような包みで届くので

スタッフは本当に毎回楽しみなんです(^O^)♡♡♡

皆様も結婚式をされる際に招待状をゲストの方に

送られるかと思いますが

招待状はお二人の想いやお二人らしさを表現する

結婚式で大事な大事な最初のおもてなしなので

受け取る方のワクワクする姿を想像しながら

送ってみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

もちろん、来月買い付けレポートも随時アップさせて頂きますので

そちらもワクワクしながらお楽しみにお待ちくださいね♡

Lotta 藤田