☆Wedding Shoes☆

皆様こんばんは♪

本日はLottaお勧めのウェディングシューズをご紹介させて頂きたいと思います♪♪

ウェディングシューズと聞いてピンとくる方は少ないかもしれません。

でも・・・

結婚式のお衣裳で大事なのはドレスやアクセサリーだけではないのです!!

バージンロードを歩む靴は、人生初のファーストシューズ

ファーストシューズは自分だけの靴で歩み始めてほしいと私達は考えます。

la chambre de Lotta では、ドレスの素材やシルエット、新婦様の体調にまで合わせて選べる

「BENIR(ベニル)」のシューズをご用意致しました\(^o^)

 

 

サテン地タイプとレース地タイプの二種類ございまして、

シューズアクセサリーとしてリボンやビジュー等組み合わせを考えるのも楽しいですし

あなたらしさを出して頂けます(^_-)-☆

また、ヒールの高さもお選び頂けますし、オープントゥやクローズトゥ、

カラーもホワイトとブラック等、組み合わせは無限大♪♪!!!

見てるだけでも幸せな気持ちになれるのに、

ドレスと合わせて頂くと・・・可愛さが倍増します(>▽<)☆

ご結婚されるお友達へのプレゼントや、新郎様からのサプライズプレゼントとしても

素敵ですよね(^o^)/♡

 

 

ご興味のある方は店内にいくつかディスプレイさせていただいておりますし

ご試着して頂くこともできますのでお気軽にお声かけくださいませ♪♪

Lotta  藤田