パーソナルカラー診断

皆さんこんにちは

夏らしい日が続いておりますね(*^^)v

毎日アイスクリームが食べたくなります(^u^)

さて、今日は、来週、27日28日にLottaでも開催させて頂く

パーソナルカラー診断についてお話ししたいと思います

 

最近、いろんなところで話題にはなっているので、

聞かれたことのある方も沢山いらっしゃるかと思います(^^)

まず、パーソナルカラーとは、自分が生まれ持って似合う色のことを言います

肌・瞳・髪の色に調和する色の特徴を診断するのです!!

パーソナルカラーを知っていれば、ここぞという時にとっても役に立つんです

似合う色を身につけると…肌のトラブルを目立たなくしたり、

若々しく見せたり、瞳もキラキラと輝かせます(^_-)-☆

自分に自信が持てますよね(*^^)v

第一印象もとっても良くなります

そもそも人の第一印象は6~30秒で決まるそうで、

その内見た目の印象が55%、話し方は38%、話す内容はわずか7%という割合で

印象に残るらしいです

そんなに見た目で決定されるということは、『色』を上手に操って、自分を素敵に見せることは、

とても重要ですよね(>_<)

ご結婚式の時なんて、初対面のゲストの方も沢山いらっしゃるわけですし、

ご友人やご家族からも、いつもよりも輝いた自分を披露したいですよね(*^^)v

是非是非、パーソナルカラーを知って頂き、皆さんに、素敵なご結婚式を作って頂きたいと思います(*^_^*)

勿論、私達Lottaスタッフ一同、そんな皆さんのご結婚式を全力でサポート致します!!

…ということで、、、

27日.28日のパーソナルカラー診断付きドレス試着会、是非、ご予約下さいませ!!

27日(土) 13:30

28日(日) 10:00 ・ 16:00 ・ 16:30

が空いております(*^_^*)

お気軽にお問い合わせ下さいませ(^_-)-☆

 

 

Lotta 駒井