cute dress♡

こんにちは(^_-)-☆

いつもLottaのブログをご覧頂きありがとうございます♡

明日は土曜日ですね~早いですね~~~(゜o゜)

週末は皆さんどう過ごされるのでしょうか??

Lottaでは明日、明後日のイベント☆

「パーソナルカラー診断」

準備で大忙しです\(^o^)/

沢山のご予約を頂きましてスタッフ張り切っております!!

そんなイベント前に新作ドレスを一つご紹介・・・♡

じゃーーーーん♪♪

 

 

 

ふんわりスカートが印象的な大人可愛いドレスです♡

エアリーなスカートで歩くとふわっふわっっと動いて

とってもキュート(^_-)-☆

ウエストベルトのカラーを変えればイメージもガラリと

変化しますよ☆

実はこのドレス・・・

あるドレスの上からオーバースカートを履いているのです♡

オーバースカートを脱ぐとどうなると思いますか(>▽<)?

こうなります!!!!!

 

 

総レースのミニドレスに大変身~~~\(^o^)/♡

 ラインがとても綺麗でスカート丈も上品☆

ご披露宴での入場スタイルやガーデンスタイル、二次会など

様々なシーンで着て頂くことが可能です!!

これだけ印象がガラリとかわると、

違うドレスを2着着ているみたいですよね(*^^)v

こちらのミニドレスはシンプルなデザインですので

ウエストベルトを巻いたり、大ぶりのヘッドコサージュを

つけたり・・・アレンジも自由自在です(^_-)-☆

ちなみにLottaのドレス達はほとんどがフランスの

女の子の名前がついているのはご存知ですか?

自分の着るドレスに名前が付いていたらより愛着が

湧きますよね(^o^)/

このミニドレスの名前は・・・

「Alice」アリスといいます♡

是非実際にご試着してみて下さいね(^_-)-☆

Lotta   藤田