*夏といえば・・*

みなさん、こんにちは♪♪

 

今日も朝から暑いですねー^^;

高知県の四万十市では、4日連続で40度を越えているみたいで・・・

そんなに暑い日が続くなんて、大変なことですよね\(◎o◎)/

今年の夏は一体どこまで気温があがるのでしょうか・・・。

それにしても、もう8月も中旬です!!

皆さん、どこかへお出かけはされましたでしょうか?☆ミ

 

私は先日、今年初の海へ行ってきました(^^)/

この猛暑が続いているときに海へ行くなんて・・・と思いつつ、

ついつい誘いに乗って海を満喫してきました♡♡

海の家も人がたくさんっ

ご飯を食べる時もたくさんの人で賑わっていました(^O^)/

それにしてもやっぱりこの時期の海は人が多いですねー(>_<)

浜辺でも海の中でも人がおもしろいくらい密集していて・・・なんとも言えない光景でした。

 

これからますます暑くなる時期が続いていきますが

暑さに負けず、楽しい思い出いっぱい作っていきましょう(^O^)/

そして、Lottaでもフェアを開催しておりますので、

ぜひ皆さんの夏のご予定の中の一つとして、

Lottaでのお衣裳合わせに来て下さいね♪♪

 

お待ちしております(*^_^*)

 

Lotta 鷹取