新作カラードレス!!

皆様こんばんは(*^_^*)

毎日寒い日が続きますね~~~(゜o゜)

先日草津でも初雪が降りました***

空気が寒いというよりも冷たく感じる今日この頃です((+_+))

そんな寒さを吹き飛ばすようなあったか~~~~い

ウキウキワクワクする明るいカラーのドレスが入荷致しました(^o^)/☆

ご覧ください♪♪

 

カラーは明るいコーラルピンクのグラデーション です☆

胸元が立体的なデザインでとってもお洒落でウエストリボンもキュート!!

何より特徴的なのがスカート部分のゴージャスさ(゜▽゜)!!

たっぷりのフリルが贅沢です☆☆

写真では分かりにくいですが、フリルはあえて切りっぱなしにされているので

とても柔らかいイメージです(^_^)

バックスタイルはこんな感じ・・・

 

 

 

たっぷりの生地感でボリュームも満点♪

この写真は実際に買い付けに行った時の写真なのですが、

モデルさんが動くたびに軽い素材のフリルやリボンがフワフワと揺れて

可愛かったですよ♡

是非ともスタッフ一押し新作ドレスを見にいらして下さい (^_-)-☆

Lotta  藤田