☆Finishing School☆

こんにちは\(^o^)/

お盆も中盤ですね♪

皆さんどこかお出かけされましたか?

Lottaでは本日おなじみのFinishing Schoolを

させていただきました(*^^)v

「Finishing School」とは・・・

花嫁をより美しく魅せるために

当日を安心して迎えて頂くために

挙式を迎えられる花嫁様に向けた

立ち振る舞いや、マナーのレッスンなのです。

 

 

実際にベールやグローブを使用して学んで頂くので

毎回皆さんに「勉強になりました!!」

「参加して良かったです!!」

というお声を頂戴しております。

当日「そういえばどうするんだっけ!?」

ということにならないよう、当日を安心して楽しんで

頂けるようスタッフも頑張っております(*^^)v

Schoolは毎月しておりますので

お気軽にご参加下さい(^_-)-☆

ちなみに来月のSchoolは9/5(木)19:00~です!

皆様のご参加お待ち致しております♡

 

Lotta 藤田