またまた新作入荷しました♪

皆様こんばんは(*^_^*)

今日はお昼からあいにくのお天気でしたね(>_<)

一週間後にはクリスマスですが今年のお天気はどうでしょうね(^^♪

そんなクリスマスシーズンにもぴったりの新作ドレスが昨日入荷いたしました!!!

正統派の上品な美しさ漂うグランマニエのウェディングドレスです(^_-)-☆

 

 

グランマニエのドレスは、もともと貸衣裳として作られたものではなくて

ヨーロッパの一流デザイナーが、オーダー用のドレスとして一点一点自分のアトリエ

ハンドメイドしているドレスなんです。

ですから、素材は全て最高級のシルクを使っているのと、デザインも非常に繊細で柔らかなので

とても気品があふれ、花嫁様を美しく見せてくれるのです。

そんなイタリアのドレスをレンタルで着て頂けるのは

滋賀県ではla chambre de Lottaだけなのです(^_-)-☆

シルクで作られている為とても軽くて肌なじみも良く着心地がバツグンに良いのと、

身頃とスカートが分かれるセパレートタイプなので

身体へのご負担も少なく楽に着て頂けるのも魅力的です☆

 

写真を見るとお分かり頂けると思いますが

 オフショルダーのレース使いがとても上品ですよね!!

腕周りをすっきりと、さらにデコルテラインも美しく見せてくれるデザインです。

グランマニエのドレスの素材感、着心地を是非とも体感して下さいね(^O^)☆

Lotta  藤田