新作アイテム♪

みなさん、こんにちは♪

 

今日は朝から一段と冷え込んでいますね!!

雪も降って、寒さが一層増してきましたので、お出掛けの際には

寒さ対策もしっかりしないとダメですね(*^^)v

 

さて本日は、新作アイテムのご紹介をしたいと思います(*^_^*)

色合いもナチュラルで可愛らしいビジューベルトです♡♡

お花のモチーフが可憐さを醸し出し、リボンのカラーがベージュですので、

大人可愛い♡印象になること間違いなしです!!(^_-)-

ドレスと組み合わせて見ると・・・

 

とっても素敵ですよねっ♪♪

ウエストリボンだけで見て頂くのとはまた印象が変わり、

落ち着いた印象にもなります!

ちなみに、違うリボンを組み合わせてみると・・・

このように、シンプルなスタイルに・・・(^_-)

ウエストリボンの細さが変わるだけで違ったドレスに見えますよね(^^♪

もちろん!!こちらのドレススタイルも可愛らしさを忘れていません★

やはり大人可愛いスタイルに・・・

 

みなさん、それぞれが選ぶドレスでも、このように1つポイントを絞って

小物を変えてみるだけで、新たなドレススタイルが誕生しますよ(^-^)

アレンジ1つで印象が変わっていくドレスを見て、選んで、試着して・・・

お衣裳合わせのお時間もたくさん楽しんで頂ければ幸いです(*^_^*)

 

Lotta 鷹取