アミ~ンちゅ\(^o^)/

皆様こんばんは(*^_^*)

寒波が居座っておりますが風邪などひかれてませんでしょうか?

Lottaスタッフはみんな寒さ、風邪に負けず元気いっぱいです♪♪

本日はそんなLottaスタッフよりも元気な方がお越し下さいました!!

といってもお客様ではなく・・・

アミンチュテレビでおなじみのBBCびわ湖放送の方なんです(^O^)

・・・ということは

la chambre de Lottaがびわ湖放送で紹介されます~~~\(^o^)/♪♪

といってもやっぱりそんな体験そうそう出来ないので

 

 

緊張しております・・・(-▽-)笑。

ガチガチです。

この写真はla chambre de Lottaのお店の紹介後の

滋賀のウェディング雑誌「カリヨン滋賀」の紹介をさせて頂いている

ところなんです☆

でも最後には

 

 

笑顔で終えることができました(*^_^*)

放送は短いですが、2月9日の21:30からびわ湖放送の「遊びChu!」

という番組内で紹介されます。

Lottaの魅力以外にもドレスのご紹介もさせて頂いてますので

是非是非ご覧になってみて下さい(^_-)-☆