♡スイーツ♡

こんばんは☆

2,3日寒い日が戻ってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近の気温差で体調は崩されていませんか((+_+))??

でも少しずつではありますがだんだんと春を感じられる気候

なってきましたね(*^_^*)

春が近づいてきて欲しくなるもの・・・

それは

甘いもの\(^o^)/♡

Lottaスタッフはみんな甘いものが大好きです♫

先日個人的に気になっていたケーキ屋さんのケーキを頂きました☆

「ikariya」さん、ご存じですか??

外観がとっても可愛いお店で一度行ってみたいと思っていました(^^♪

予想通りパッケージもケーキもめちゃくちゃ可愛かったです♡

じゃん♪

 

 

 どれを食べるかスタッフみんなものすごく悩みました^▽^;笑。

やっぱり甘いものを食べると幸せな気持ちになりますね♫

もう少し暖かくなってきたら桜を見ながらスイーツを食べたいです♡

Lotta 藤田