Restaurant Wedding

いつもla chmabre de Lottaのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日は、先日、滋賀湖西のレストラン、

ブルーベリーフィールズ紀伊国屋さんにてご結婚式を挙げられましたお客様のお話・・・

 お二人は、自分たちでご結婚式を作る! との意気込みでLottaにご来店下さいました。

ブルーベリー畑の広がる、レストランでのご結婚式ということで、

ナチュラルに、カジュアルに・・・をお求めでいらっしゃいました!

チャペルのないレストランということで、

挙式会場はなんと ブルーベリー畑!

畑のあぜ道にバージンロードをつくり、 そこでしかできないお二人だけのチャペルが完成!

勿論そんな会場に合わせ、ドレスもシンプルなものをお考えだった 花嫁様・・・

Lottaのドレスに一目惚れして頂き、 他のドレスショップを沢山回られた中、

Lottaをお選び下さいました!

  選ばれましたドレスは、張り感がありつつも柔らかい雰囲気のオフショルダードレス!

優しい、ふんわりとした花嫁様の雰囲気にピッタリでした。

新郎様もカジュアルなチェックのタキシードに

あえて短めにコーディネートしたパンツ・・・!

オシャレでした!

  お衣裳は勿論、ご結婚式に対するお二人の想いは強く、

何から何まで、ご自身たちで手作りされました。

そんな想いの詰まったご結婚式、 当日は快晴!

緑が美しく映えたお写真を沢山頂きました。

お二人からのお声も、頂戴しておりますので、 是非「VOICE」をご覧ください。

ちなみに、ブルーベリーフィールズ紀伊国屋さん、

お料理もスイーツのように優しくとっても美味しいので、おすすめです!

  Lotta 駒井