マイメジャー♪

いつもla chambre de Lottaのブログをご覧頂き、ありがとうございます(^^♪

 

今日はちょっぴり自慢話を…(*^w^*)

実はつい最近、メジャーを新調しました!!!

じゃん

 

かわいいでしょう!!?

これだけ可愛いと、楽しいお仕事がより楽しくなります(*^▼^*)

 

それにしても…「メジャー??何に使うの??」と思いますよね(^^)

挙式当日には、一人一人の花嫁様のお体のサイズにピッタリ合わせたドレスをご準備しております

その為には、しっかりとドレスをお直しする必要があります

そこで、私達Lottaスタッフは、お決めになられたドレスのサイズをはかり、

担当スタッフが、一人一人の花嫁様のために、手作業でドレスをお直ししています(^_-)-☆

スタッフそれぞれが、想いを込めてミリ単位で縫い上げるドレスです

ですので、私達スタイリストにとって、メジャーは商売道具!!

これがあるからこそ、当日、花嫁様に安心してドレスをお召し頂く事ができているんです(^^♪

 

お気に入りのマイメジャー、Lottaでドレスをお決めになられた際は、きっと目にして頂くと思います(^-^)

見かけたら、「それは例のメジャーだね!!」なんて声をかけていただけると嬉しいです(*^曲^*)

 

 

Lotta 駒井