Lottaちゃん

 こんばんは

三連休も終わりですね…。

今日はとても良い天気で、紅葉を見におでかけされた方も多いのではないでしょうか?(^^)

11月もあとわずか。早いですね。

Lottaもopenさせて頂き、早二週間が経ちました

おかげさまで、沢山のお客様に足を運んで頂いております!

そんな足を運んで頂いた皆さんにLottaファンになって頂きたいと思っております(^w^)

さてla chambre de Lottaというアトリエ名ですが、

フランス語で『Lottaのお部屋』という意味です。

『Lotta』はフランスの女の子の名前なんです♪

かわいいですよね

リーフレットや、ホームページ、ショップ内の至るところに飾られている写真の女の子こそ、

愛娘、Lottaちゃんです(♡w♡)

 

皆さん、これから、どうぞ宜しくお願いします!!

 

 

Lotta 駒井