気になる二の腕カバー◆ドレス選びのポイント!

いつもla chambre de lottaのブログをご覧頂きありがとうございます。

ドレス選びをしていく中で、花嫁様はご自分の体形には

どんなドレスが似合うのか・・を考え、気になさると思います。

体型の悩みは人それぞれですよね。

その中でもやはり「二の腕」を気にされる方が多いのではないでしょうか。

普段、出す機会が少ない二の腕は少し恥ずかしかったり、自身がなかったりするものです。

今日はそんなお悩みをお持ちの花嫁様に、二の腕カバーに効果的なドレス選びのポイントをご紹介します!

まずはこちらのようなドレスです。

お袖が二の腕を覆い、隠してくれます。

隠してカバーする場合は肘から下や、一番細い部分の手首は出しておく方が

すっきりした印象になります。

透け感のあるレース素材のものを選ぶのもポイントです!

続いてこちらのようなオフショルダーのドレスです。

オフショルダーのタイプは、鎖骨に目がいきやすくなるので二の腕が細く見える効果があります。

肩幅を華奢に見せてくれる効果もありますよ!

他にも、思い切って出してしまうというのもありです!

出してしまった方が細く見えることもあります。

その場合、写真のように胸元がハートカットになったドレスを選ぶと

肩幅もカバーできておすすめです!

いかがでしたか?

体型のお悩みもスタイリストにご相談下さいませ。

お悩みに合わせたドレスをご提案致します♪

Lotta