◆オシャレ花嫁に人気のカラードレス◆新作も入荷!

いつもla chambre de lottaのブログをご覧頂きありがとうございます。

お衣裳選びで多くの花嫁様が悩まれる「カラードレス」。

豊富なデザイン、色、素材…

とにかく可能性がたくさんあるカラードレスを1着に絞るのはとても難しいですよね。

そんなカラードレス迷子の花嫁様にLottaで人気のカラードレスをご紹介致します*

まずはこちらです。

Leaf for bridesの1着。

最近人気の高いニュアンスカラーで、グレーがかったブルーのドレス。

シンプルなラインでありながらも、繊細なレースが見頃やスカートに施されており

とても上品で美しいドレスです!

特徴的な見頃のデザインもオシャレなドレスです♪

続いてこちらのドレスはGRANMANIEの1着。

GRANMANIEならではの総シルクで、シンプルなラインがシルクの美しさを際立てます!

柔らかく淡いラベンダーが女性らしく優しい印象のドレスです。

最後にロッタに新しく仲間入りしたドレスをご紹介します!

こちらもLeaf for bridesのドレスで、見頃がピンクでスカートがネイビーの

バイカラーになっています!

周りのお友達とかぶらないようにと気にしてカラードレスを選ばれてる

花嫁様も、こんなカラードレスなら個性もあってオシャレですし色味もかぶりにくいですよね。

メリハリのあるデザインなのでスタイルアップ効果もあってオススメです!

いかがでしたか?

他にもオシャレなドレスをたくさんご用意しております♪

ぜひ一度ご覧になってください。

Lotta