*休日の過ごし方Ⅱ*

皆さん、こんばんは(*^_^*)

 

昨日はあいにくのお天気でしたね(゜o゜)

雨模様の日は外出するのも断念したくなってしまいますが、

みなさんは雨の日にはどのように過ごされることが多いですか?

ちなみに私は、家でテレビやDVD鑑賞をしたり

ふらっと買い物に出掛けたり・・・と

雨の外出は憂鬱だなぁと思いつつ出掛けてしまったりするタイプです(^^)笑

 

さて、先日のことなのですが・・・

友人と久しぶりに集まってランチに行ってきました\(^o^)/

よく行くお店の1つなのですが、

いつもだいたい同じメニューを頼む私が

久しぶりに冒険しましたっ!!笑

それがこちらのメニューです♫

 

 

美味しそうでしょ(*^^)v

前菜メインパン食べ放題という

なんとも贅沢なランチメニュー!!!

しかもドリンクデザートもついていたので、

お腹いっぱいになりました(^_-)-☆

久しぶりの友人達と集まって話しながら

ゆっくりと過ごすことが出来た1日でした(^O^)

 

Lotta 鷹取