*フェア開催中*

皆さん、こんにちは!

 

本日からGWに突入しましたね(*^_^*)

皆さんはこの連休中、どこかへお出かけされますか?

長期のお休みがある方は、海外旅行国内旅行など

色んな所へ遊びに行かれるかもしれませんね!!♪

 

それに・・・本日はお天気も良く、

まさにお出かけ日和っ\(^o^)/

お仕事の方やお休みの方、色んな方がいらっしゃるかと思いますが

今年のGWも満喫して下さいね☆★☆

 

さて、Lottaでは

GW期間中もフェアを開催させて頂いております(*^_^*)

29日(月・祝)、30日(火)は

ブライズビューティープロジェクト

 

5月1日(水)~6日(月・祝)は

ドレス試着会

 

Lottaのセンスを肌で感じて頂ける試着会

なっておりますので、

ぜひこの機会にLottaへお越しくださいませ!

 

お気軽にお問い合わせくださいね(^_-)-☆

 

Lotta 鷹取