Happy Mother’s Day!

皆さんこんばんは

今日は母の日です(*^_^*)

日ごろの感謝の気持ちを伝える日ですね(^_-)-☆

Lottaにも、お母様と一緒にご来店下さる花嫁様が沢山いらっしゃいます(^_^)

娘様の花嫁姿を見て、皆さん喜ばれます(^v^)

私ももう一度着たい!と大はしゃぎされるお母様もいらっしゃり、

とても楽しいひとときになります

そして、さすが母!!娘様のことをよくわかっていらっしゃり、

よくお似合いのドレスをチョイスして下さいます(*^^)v

今日は大好きなお母様にどんな形で感謝の気持ちを伝えられましたか

私も帰ったら、「ありがとう」を伝えようと思います(*^_^*)

Lotta 駒井