*5月も後半に突入*

皆さん、こんにちは

 

今朝は少し寒かったですが、

最近、がきたかのような・・・そんな暑い日が続いてますね!!

服装も半袖の方も多く見かけましたし、

私もちゃっかり夏仕様な服装で出掛けていました(*^^)v

 

そんな暑くなってきた日に

久しぶりに集まったメンバーでランチに行ってきました(^-^)

 

平日というのに、どこもいっぱいでビックリ!!

やっぱりお天気も良いとみなさん出掛けよう・・ってなりますよね♡

やっと辿り着いたお店で、ランチを堪能しながら

ひたすら話して盛り上がりました(*^_^*)

 

それにしても、5月でこれだけ暑い日があるのに

今年の夏はどうなるんだろう・・・と少し心配になりますね!!

でも、やっぱり夏が待ち遠しいですヽ(^o^)丿

 

Lotta 鷹取