アクセント!

こんばんは

いつもla chambre de Lottaのブログをご覧頂き、ありがとうございます

春らしくあたたかい日が続いていましたが、今日は久しぶりのですね(>_<)

先日、自宅でフルーツタルトを作りました!!

味よりも、ヴィジュアル重視の私としては、

何か物たりない見た目…

そこで、葉っぱを真ん中にのっけてみました

ちょっとしたグリーンがいっきにタルトを華やかにしてくれました!!

ドレスのコーディネートと同じだなぁ…なんて思った休日でした(*^_^*)

ドレスのコーディネートも、少し小物やブーケで違った色めの物をもってくるだけで、

かなり印象が変わります

アクセントカラーを上手に使って、ドレスも食べ物も、「わぁっ」と

心躍る仕上げをしたいですね(*^^)v

ちなみに、良い仕事をしてくれた、この葉っぱ、レモンバームというハーブで、

実は、自分で種から育てた葉っぱなのです!!!

自分が育てたハーブがこんな形で活躍してくれるとは…(^^♪

また色んなケーキのアクセントに使おうと思います(*^_^*)

Lotta 駒井