美味しいディナー♪

先日、LottaスタッフHIROTAスタッフで、

草津にある、フレンチのお店、ビストロ・ラグーさんに行って参りました

LottaのFさんのお誕生日祝いを兼ねて…!

フランスの家庭をイメージした、あたたかい店内で、

置いてある雑貨一つ一つも、とっても可愛く、オシャレでした

勉強になります(^-^)

そしてお料理の味もピカイチ!!!

前菜、アミューズ、メインと好きなものをチョイスしましたが、

どれも美味しかったです(*^_^*)

メインは、ボリュームもあって、かなり満足しました(^^♪

ちなみに、上の写真のメインは、鹿肉だそうです!!

他にも、鶏や牛、豚は勿論、鴨肉までありましたよ

なかなか食べられない食材を戴きました(*^^)v

そして、最後には、Fさんへのお祝い、

デザートプレート!!!!

ガトーショコラやムース、アイスものってました(*^_^*)

ラグーさんのアイスは自家製らしいのですが、どの味もすっごく美味しかったです!!

「箱買いしたい!!」とスタッフ皆で話していました(笑)

イケメンシェフ元気で可愛い奥様がご夫婦でされています

きっと素敵なディナーを楽しめますよ

ランチもされているそうです

是非行ってみて下さい(^_-)-☆

 

 

Lotta 駒井