新作ドレス

みなさん、こんにちは(*^_^*)

12月にも入り、寒さも厳しい季節となってきましたね。

乾燥もしがちなこの時期・・・

みなさんはどのような対策を取られてますか?

ちなみに私は、先日加湿器を勧められたので、

せっかくなので、今度見に行ってみようと思っています♪

 

さて、本日は新作ドレスのご紹介をしたいと思います!!

こちらのドレスは胸元にはビ―ジングが施されていて、足元はまるでのようにふわっと広がり

シンプルな美しさの中に気品の漂う一着です。

バックスタイルは、前から見て頂いた雰囲気とはまた違い、

ウエスト周りにボリュームを出した可愛らしい印象にもなりますよ★

ぜひ皆様の目で確かめてください♪

 

Lotta 鷹取