TEA CUP

こんばんは

ここ最近、寒い日が続きますね。。。

そんな日には、温かい紅茶でも飲んで、ほっこりしたいですね(*^^*)

Lottaでは、ドレスのご試着の後、皆様に、紅茶をお出ししております。

実は、そのティーカップ

こだわっております!!

オシャレ♡

カワイイ♡

そんな、Lottaらしいティーカップで、皆様に紅茶をご提供しております(^^)

おいしい紅茶がさらに美味しくなりますね

どのティーカップが出てくるか、、、

お楽しみです♪♪

ドレス試着にご来店下さった時は、ティーカップにも注目してみて下さい(^w^)

ドレスだけではなく、ショップの様々な物に楽しみを盛り込んでいます!!

Lottaの世界をどんどんご紹介していきますので、お楽しみに!

 

 

Lotta  駒井