お買い物♪

おはようございます!!

今日は祇園祭ですね☆

皆さんは行かれたことありますか??

私も10年以上前に一度行ったことがあるのですが、

人が多すぎて鉾に全然近付けませんでした・・・(/ロ゜)/笑。

また浴衣を着て行きたいです♪♪

人混みといえば、昨日初めて梅田のグランフロントに行ってきました♡

ずーっと気にはなっていたのですが、人が多そうで・・・

少し間を置いてやっと行ってきました(^^♪

梅田駅周辺の変わりようにびっくり!!笑。

グランフロントの辺りは初めて来た土地のように感じてしまいました(゜o゜)!!

洋服や雑貨等のお店だけじゃなくて、カフェや

レストランがオシャレですね~~~♡

三連休後ということもあって、人も少なめで

ゆったりショッピングを楽しむことが出来ました(*^^)♪

途中、カロリー高めな休憩をはさみつつ・・・笑

 

 

久々にお買い物を楽しめました♡

でも確実にランチ+カフェ+夜ごはん代の方が

ショッピング代よりかかったような・・・(^_^;)笑。

おススメショッピングスポットがあったら

ゼヒ教えて下さい(^_-)-♡

Lotta 藤田