*GRANMANIE dress*

こんにちは(^^)

 

本日はLottaでご案内をさせて頂いておりますドレスの中から

□■ GRANMANIE ■□ (グランマニエ)

のドレスを一部ご紹介!!

こちらのドレスはやわらかなオーガンジ―繊細なレースを纏うスカートが

優しく、可憐な花嫁を印象付けてくれる1着です(^^)/

可愛さだけでなく、大人っぽくも魅せてくれるので上品な印象にもなります★

 

そして、こちらのドレスは

カラービーズに淡いピンクの刺繍が施されたスレンダードレスです!

ウエディングとしてもカラーとしても美しい1着ですので、

どのようなシーンで着て頂くかによっても、雰囲気が一段と変わってきますよ(^^♪

 

GRANMANIE のドレスは、イタリアの一流デザイナーが手掛けているドレスで、

全てハンドメイドされているんです!!

生地も最高級のシルクを使用していますので、

本当に着心地や生地の上質さが違います(*^_^*)

 

ぜひLottaにお越しの際には、GRANMANIEのドレスにも

ご注目下さいね♪♪

 

Lotta 鷹取