♡ Cotton Pearl ♡

こんにちは!!

暑い日が続きますが皆さん夏バテされていませんか?

こまめな水分補給、スタミナ料理で

暑い夏を乗り切りましょう\(^o^)/

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

さて、本日は新作アクセサリーのご紹介です☆

皆さん「コットンパール」ってご存知ですか?

最近アクセサリー屋さんでもよく目にするように

なってきたのでご存知の方も多いかもしれませんね(*^^)v

コットンパールとは綿を圧縮して作られた球体にパール加工

施された真珠そっくりのパーツなんです☆

質感は「アンティーク」「ヴィンテージ」といった

独特な風合いと色合いが魅力なんです。

素材も「綿」で出来ているためとにかく軽いんです!!

そんなコットンパールの新作がこちら・・・

 

 

大ぶりのフープイヤリングです♡

コットンパールの上質さと個性的なデザイン

様々な雰囲気のドレスに対応出来ます♪♪

Lottaにはこの他にこんなコットンパールの

アクセサリーがございます(^o^)/

 

コットンパールを贅沢に使用したボンネです♡

シンプルなドレスに華を添えてくれますし

このボンネ一つでも存在感が十分ありますよね♪

このボンネとセットでご使用して頂きたいのがこちら。

 

軽いコットンパールだからこそ可能な

ゴージャスイヤリング!!

ヘアスタイルをすっきりまとめてご使用頂くと

ヘアとイヤリングがお互い引き立ち 合いますよ(^_-)-☆

ナチュラル、シンプルにまとめたい方は

左の一粒パールのイヤリングがおススメです♪

Lottaのドレスはとってもコットンパールと

相性が良いので是非ご試着の際に

お試しくださいね(*^^)v

Lotta 藤田